SSブログ

ねむい・・・ [ひとり言]

突然ですが、私は花粉症です。
一昨年は妊娠中で薬を飲めず・・・
去年は授乳中で薬が飲めず・・・
今年は2人目が欲しくて飲まず・・・だったのですが、
もう限界!!!!!
ってことで、先日薬を貰いに行ってきました。
先生曰く、眠くならない薬は値段が高いそうで
勤めに行ってない私は眠くなっても構わないと言って
(安い方がいいしね)
眠くなりやすい薬を貰ってきたんだけど・・・これが
睡眠薬ですか?ってくらい眠くなる(-_-メ)
予想以上に眠くなってしまって
子供と一緒に昼寝はするわ、夜は寝かし付けで一緒に寝ちゃうわで
おかげで、ネットも出来ずブログも書けず。
「ケチって失敗したな」と思う今日この頃です(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テファお兄ちゃ~ん・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。