SSブログ

テファお兄ちゃ~ん [天国の階段]

こうなってしまう事を知っていたんだけど号泣!!
パリからの手紙の準備や、銭湯?でのシーンの
「成功したら戻ってこない。失敗したら・・」って台詞や、
車に乗ってマフラーを巻くシーン・・・(>_<)
「お兄ちゃんやめて~!」って泣きながら見てました。

つらい・・・辛過ぎる・・・。
もっと他にイイ方法はなかったの?
(今、思い出すだけでも、うるうる・・・)

ソンジュやテファの自分のみを削ってまで愛する人のために・・・
っていう行動を(ドラマの出来事なんだけど)
自分だったら?と考えてしまった。
  彼(旦那さん)の目が見えなくなったら?
   ・・・正直わからない。
  子供だったら?
   ・・・あげたいと思うと思う。彼には長い人生が待ってるから。
(旦那さん可愛そうだ!という突っ込みはしないで下さい。笑)

ちょっと今日は色々考えさせられました。


最後に・・・来週は放送お休みってどういうことよ?フジTVさん!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ピカチュウ

来週が楽しみ!っと思ってたら春高バレー。。。
頼むよ、フジテレビさん~
by ピカチュウ (2005-03-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1歳8ヶ月の英語ねむい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。