SSブログ

・・・。

(久々の更新・・・)

私のお気に入りだったレストランが火事で全焼してしまった・・・。
すぐ後ろが山だったために、今も消火作業が続いてるとのこと。

すごぉぉぉぉくショック・・・。
ここのレストランは、とってもステキで妊娠中も
子供が産まれたら来れなくなるからとワザワザ足を運んだほど。
(っと言ってもものすごく値段が高いのでいつもお茶だけ・・・)

あぁショック・・ホントにすごくショック・・・。

どんなレストランかと言うと
よく山に段々になった住宅地があるでしょ?
その一番上に建っていて(ログ風)町が一望できるんです。
昼間に行っても夜に行ってもステキなところ。
1階はカフェ、2階はレストラン、3階はパーティールーム。
夜景のきれいなレストランとして、
夜景好きの人たちのサイトに紹介されています。

う~ん、これからどうするのかな・・・?

まぁ周りの住宅に飛び火しないで良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむい・・・昔の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。