SSブログ

昔の出来事

昨日の事なんですけど・・・(^^ゞ ドラマがありましたね。
ちょっと笑いありで面白かったです♪
で、これまた古い話ですが、土曜日にフジでドラマの番宣してて
それを見ながら、昔の出来事を思い出しました。

それは、私がもう少し若かった頃・・・(笑)

友達数人と渋谷ビデオスタジオの前を歩いていた時、
(スタジオとは反対側の歩道を)
ふと、道路の方へ目をやるとキムタクがスタジオの方からこっちへ向かって
道路を横断して歩いてたんです!ビックリ!!
で、彼は何処へ行ったかというと・・・
すぐ近くの吉野家に入っていって何かを持ち帰りしたんですけど、
(ここからが問題)
持ち帰りだけだったので少しの時間だったんだけど、
少しだけ(ここポイント)本当に少しだけ人だかりが出来ちゃったんですね。
で!店から出てきてその人だかりを見てキムタクが一言。
「うぜーよ」
・・・。
はぁ?なんなんだよ!!うぜーよって!?(ちょっと逆ギレ?)
まぁ正確に言うと声は出てなくて、クチパクだったんだけど、
友達4・5人でいてみんながみんな「今、うぜーよって言ったよね」と
口をそろえて言ったので間違いないでしょ。
そりゃあ、プライベートならまだしも(それならウザイといわれても仕方ない)
ドラマの衣装のまま歩いてたら、注目されるに決まってるでしょ?
しかもすでにオンエアー中の!!(しかも場所は人の多い渋谷)
それが嫌なら着替えてから出てくるか、出前を取れ!!!

当然のことながら、その後みんなで「ぶーぶー」言って帰りました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・。ハワイへ行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。