SSブログ

ハワイへ行って来ました

5月26日から5泊7日でハワイへ行って来ました

初ハワイ!子供にとってはもちろん初海外!!

はぁ~疲れた・・・。

ハワイは子供連れでもOK!って言うけど、微妙だな・・・。

例えばトイレにはオムツ換えコーナーは無いし、

一緒に入っても座らせておく椅子もない(日本はどのトイレでも大抵ある)

ベビーカー押すのに段差もあるしね・・・。

まあ、その辺を除けば楽しかったけど☆

 

あと感想は・・・

Abercrombie&Fitchの店員の男のコが、すっごくかっこよかった

笑顔で挨拶してくれるんだけど(営業ね営業・・・)

その笑顔がまぶしくて(笑)

ビーチよりもなによりも印象に残ってる(爆)

それに売ってる服も良かったしね♪←夫婦で買い込みました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

アロハシャツ歴史研究家・角田潤

ハワイのアバクロ、人気ありますね。
数年前は、バナリパが日本人で大混雑していたけど、
最近はアバクロ。
ハワイの経営者も振り回されているのでは?

今度行ったら、イケメン、チェックしてきます。
(そっちの趣味はないけど)
by アロハシャツ歴史研究家・角田潤 (2005-06-09 18:04) 

るんるん

こんにちわ。
アバクロの紙袋、日本人はみんな持ってました(笑)
私も流行り廃れがあって大変だろうなって思います。
でも、アバクロ普通に良かったです(イケメンが居なくても・・・笑)
by るんるん (2005-06-11 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昔の出来事宮本選手!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。