SSブログ

失恋の時・・・なんて言うから思い出しちゃった [ひとり言]

椎名君のブログに初トラックバック!(っていうかトラックバックって何?)

えー。テーマは「失恋した時に聴きたい曲」ということで、数少ない失恋を思い出してみた。

20歳の時に知り合った5つ上の会社員Mさん。大好きだったぁ・・・。

すごくすごくスキで、今でも時々思い出す・・・。

もうねぇ、本当に好きだったんだよね。好き過ぎちゃったんだね、きっと。

 

 で、「失恋ソング」私は、この彼との思い出のbirdの1st, アルバム『bird』

(彼の誕生日に一緒にライブに行った)

失恋したらこの曲!っていうより、その人との思い出の曲を聴きたいな。

 はぁ・・・色々思い出してたら彼に逢いたくなっちゃった。

いつも「いつかどこかでまた逢いたいな」って思ってしまうんだけど、

その反面、結婚して子供もいて歳をとった自分を見せたくないとも思う。

彼には20前半の可愛い私の記憶だけでいいかなぁってね。

(って言っても私まだ20代後半ですけど・・・)

 

 乙女心は複雑だぁ!(っていうか、長くなっちゃった・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。