SSブログ

救命病棟24時 神の手は諦めない

今日の進藤先生(江口洋介)は「これぞ進藤」って感じでかっこよかった!
やはり「もう助けられない」っていう患者を助けてこそ進藤先生だわ。

前2作の時もそうだったんだけど、進藤先生はまっすぐなんだけど
口数が少ないために周りに誤解されやすいんだよね。
楓(松嶋菜々子)は、それを分かってて素直に従ったんだと思う
(婚約者を忘れるためもあると思うけど)

私の中で、この救命病棟を見てから(1作目から)江口洋介急上昇!
っていうか、イイ役ばかり!
TBS「逃亡者」も面白かったしイイ役だった。
「白い巨塔」も。
あぁ、進藤先生かっこよすぎ(軽く進藤先生に恋しちゃってます)


でも進藤先生のことを「神の手」って言うのはどうかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

haruharu-hitorigoto

進藤先生いいですよね~~♪現実にはいないと思うけど、もしいたら逃がさないぞって思います(笑)
by haruharu-hitorigoto (2005-03-02 20:52) 

るんるん

ホント素敵ですよねぇ♪
でも、進藤先生は奥さん一筋なんですよねぇ・・・そこもイイんだけど。
by るんるん (2005-03-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。