SSブログ

天国の階段 #19 ミラの計略 [天国の階段]

今日も泣けたぁ!
それもね号泣!切なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

今回はなんといてもソンジュの一人二役。
テファのフリして無言で付き添うソンジュ・・・あぁ(>_<)
もうもうソンジュお兄ちゃんの切なさが痛いほど伝わってホント号泣でした。

それからテファ。
いい所で帰ってきてくれたね!(結局バレちゃったけど)
あの時の、両お兄ちゃんのコンビプレイ?よかっよぉ(/_;)
2人がチョンソを大事にしている気持ちや切なさ、
いっぱい伝わってきて、ホントにホントに号泣!
チョンソがイイ子だから、ああやって大事にしてもらえるんだろうな。

あぁもう感想も書ききれない!言葉に出来ない!
見てない人は今からでも是非!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。