SSブログ

surfaceバトン! [ひとり言]

俺から始まるそれがsurfaceバトンの巻
じゃ早速・・・ 

Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?
   
ショムニ見てたから「それじゃあバイバイ」
 
Q2:surfaceを好きになったキッカケは?
   
「さぁ」のPV(かな?)TVで見て、椎名君が好みの顔だった

 
Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?
   
「ジレンマ」かな(決められないけど) 理由は切ない!
 
Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?
   
全部見てないからなぁ・・・でもせっかくだから「ゴーイングmy上へ」で

    理由は撮影に参加できたから。しかも映ってるし・・・・・・・・・・

Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?
   
えぇ!選べないよ・・・
 
Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?
   
99年の渋谷ON AIR WESTから02年に妊娠するまでの都内のライブ全部。
    FCとか追加、イベントとか入れると16回?(合ってるかな?)
    好きな・・・7/7の追加公演(初めて椎名君を近くで見れたから)あ
と1.5万屋も。

Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?
   
う~これも決められないよぉ・・・でもやっぱり「ジレンマ」で。
 
Q8:このバトンを600人に・・・
   無理。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。