SSブログ

癌かもしれない・・・? [ひとり言]

父が健康診断に引っかかった。

腎臓に異常ありみたいなかんじで。

で、昨日病院へ行ってきたんだけど、来月検査入院する事になったらしい(すぐじゃなくて大丈夫なの?)

とりあえず、間違いなく腫瘍はあって、問題はコレが良性か悪性か・・・。

住んでいるココは、すっごい田舎で、有名な病院なんてあるところじゃなくて・・・

今日家族で「東京のちゃんとした(専門の)病院で診てもらったほうがいいんじゃないの?」とか色々話したけど、結論出ずで・・・。

う~ん・・・まぁ、癌って決まったわけじゃないしな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。