SSブログ

名付け本 画数間違い!? [ひとり言]

今日の新聞の記事なんだけど、妊婦さんなら誰でも知ってる(?)

たまひよの名付け本に画数の誤りがあったとか・・・。

それも2002年発売の物から今年のものまで。

で、購入者には返金もしくは訂正した本と交換してくれるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どう思います?世の中のお父さんお母さん。

ちなみにウチは画数は気にせず、気に入ったものを付けたので

たまひよも見てはいたけど気になりませんが。

でも、一生懸命調べて「良い画数を」と思って付けた名前を

「すみません。間違ってました」では済まないと思うんだけど。

返金?一生の子供の名前、1300円の返金で納得できるとは思えないんだけど。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

カメハ

色々な名付けの本があるけど、画数が間違ってるなんて後で言われても困りますよね~名前って難しい・・・
うちも男の子だって判明したから一所懸命考えてるけどなかなか・・・
by カメハ (2005-03-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。