SSブログ

親バカ大会!?

SURFACEの椎名くんが親バカ大募集との事で、私も参加(笑)

               

       私の実家で飼っている、あーちゃん(女のコ)

今日、実家へ行ってこの為だけに撮影したんだけど、どーしても逃げちゃって。

 

               

         挙句にコタツの下へ逃げるあーちゃん・・・。

 

 あーちゃんはウチの息子ととっても仲良し。

「あーたー!あーたー!(あーちゃん)」って(笑)

ウチのコと6日違いで生まれた姉のコには吠えるのに(何故?)

ウチのコにはお腹を見せる仲良しブリ。

あーちゃん。あーちゃん。可愛いあーちゃん。

 

でも、一番可愛いのは・・・我が家の王子様♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Shiina

どうも椎名です。
シーズーですかね?カワイイ~。
どうも息子さんと姉弟みたいな関係なのかしらね?不思議。
犬ってその家で一番強いのは誰だってランク付けをするらしいですよね。
それでいくと・・・

・お父さん (代表取締役)
・お母さん (餌くれる人)
・息子さん、自分  (友達で同じ目線)
・お姉ちゃん (自分以下)

こんな図式かも知れません(笑)。
実家の犬もやっぱりランク付けをしてたっぽく、俺の事を下僕と思ってるフシがありました・・・。

って事で「ゴチになりましたぁ~!!」
by Shiina (2005-03-10 16:01) 

るんるん

椎名くん、コメントありがとう☆
こんな企画をしてくれるなんて、ブログ初めてよかったぁ。
TBが多くて大変でしょう?
ホント忙しい中ありがとうね。
ビバ親馬鹿(´・∀・)b☆
(そうそう、シーズーです。結構色々知ってるねぇ)
by るんるん (2005-03-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。